会員登録
>デートプラン・恋愛術
新宿
肉×Bar=最短最安でゴールに到着!シンプル設計デートプラン

ココがポイント!

  1. コスパ重視派にぴったり
  2. 次のお店まで徒歩1分!最高なロジスティクス
  3. 立ち食い焼肉からのBarできちんと感も出せる
待ち合わせ 西武新宿駅前広場
徒歩1 分
1軒目 治郎丸 2000〜2999 円/1人
徒歩1 分
2軒目 お茶漬けBAR・離れ個室 ZUZU 2000〜2999 円/1人

合計金額

約4000 〜 6000 円/1人

チンギス

コスパ重視のアラサービジネスマン。 高級じゃない所でも喜んでくれる、心の綺麗な女性と長期的な関係を築きたい男性向けのプランを案内します。

俺の口説き方!!

シンプルイズザベスト

お肉を食べて、いい雰囲気のBARで語り合ったら、あとはゴールを決めるだけ!
そんなシンプルで再現性の高いプランです。

また、焼肉を食べると高確率で女子落とすことができるという古くからの言い伝えがあります。
一緒にお肉を焼くという共同作業が二人の距離を縮めるんだとかなんだとか。
そんな言い伝えも利用するコスパプランを紹介します。

1軒目は、立ち食いで焼肉をいただくという斬新なスタイル。
お肉好き女子を誘って、横並びカウンター席でラフな雰囲気で2人の距離を詰めましょう。
そして、お肉を食べて力が湧いてきたところで、2軒目のバーへ移動です。

徒歩1分。
こちらはお茶漬けBARという面白い店名ですが、中に入れば割とちゃんとしたバーです。
カウンター席でカクテルなどをオーダーして、2人の時間を楽しんでください。
ここでしっかりと女性を魅了したいですね。

さて、お肉を食べて、お酒に酔って2人はいい雰囲気。
今夜はこの子と結ばれたい!
って思ったとき、すぐ近くにそんな場所があれば最高ですよね?

えぇ、あるんですよ。笑
徒歩10分以内に歌舞伎町が。

どちらにしても、
「もうちょっと2人でゆっくりしてこっか」で、
熱が冷めないうちにゴールを決めましょう!

これにて1万円以内で〆ることも十分可能です。
不確定要素も少なく、高い再現性があります。

料理

治郎丸

チンギスの ワンポイントアドバイス

高コスパで豊富な種類のお肉を楽しめます。
そして、カウンターのみの狭い店内なので、2人の距離は必然的にかなり縮まります。

まずはお肉について紹介。
一切れ30円から注文可能です。
お肉の種類が豊富で、各種ホルモンから、A5ランクの上質なお肉まで取り揃えています。
オーダーのコツは、値ごろな部位を中心に頼んでいき、時折300円の絶品肉を織り交ぜればOKです。
それで、お酒を2杯ほど飲んでも、1人2,000円台です。
コスパ良好ですね。

続いての特徴は狭いカウンターのみの店内。
隣のお客さんとの距離を空けると、必然的に女の子と接近します。
自然な流れでボディタッチに持ち込みましょう。

雰囲気

お茶漬けBAR・離れ個室 ZUZU

チンギスの ワンポイントアドバイス

徒歩1分以内のお茶漬けBARです。
「1軒目は立ち食いだったし、次は落ち着いてお酒飲みたいね!」と、
2軒目のバーに連れてきましょう。

面白い店名ですが、使い勝手がいいお店です。
というのは、写真にあるような半個室のロフト席があるので、
そこに入れば一気に2人っきりの空間です。
ただ、半個室が埋まっていても、バーカウンターも十分使えます。
オシャレな店内で、グラスを片手に魅了していきましょう。

治郎丸で軽くボディタッチまでは済ませているでしょうから、
こちらではもう一歩踏み込みたいところ。

地味なポイントですが、ここでわざわざお茶漬けは食べなくてもOKですよ笑
女性が興味を示せば、1品くらいたのめばいいですが、
基本的にはバーとして使います。

その他

移動中

チンギスの ワンポイントアドバイス

さて、2軒目で2人の関係が盛り上げってきたところで、
いよいよこのプランのクロージングです。
歌舞伎町のホテル街へ10分以内で到着します。

まだゴールはむずかしいと判断したら、そのまま解散でもいいでしょう。そのときの状況であなたが判断してください。

このプランの注意点!

注意点1

1軒目の長居は禁物!

チンギスの ワンポイントアドバイス

治郎丸は、狭い店内での立ち食いスタイルで、これを生かしてラフな雰囲気を演出しながら距離を詰めることができます。
その一方で、立ちっぱなしにもなりますので、長居はしない方がベター。
だいたい30~45分くらいで出る感じですね。

なお、2軒目に行くときなんかに、
「ヒール履いて立ちっぱなしじゃ疲れちゃったよね。じゃあ、落ち着いて飲めるとこ行こっか」
と一言フォローを入れれば優しさを感じてもらえますよ。

注意点2

19時に待ち合わせ

チンギスの ワンポイントアドバイス

高コスパを追求する僕がオススメするこのプラン。
うまくいけば、ゴールまで決めて1万円以内に納められます。
そして、コストを考えると、できるだけお泊りは避けたいところですね。
そうすると、帰りの解散時間から逆算していく必要があります。

たとえば、23時に解散しようと思うと、、、
・21時 ホテルor3軒目in
・20時 お茶漬バーin
・19時 待ち合わせ
ていうタイムスケジュールがちょうどいいかもです。

女の子も終電前には帰れるので、翌日仕事でも使えるプランです。

ルート&リザーブ
  1. ナンパで出会った
  2. 定期的に会う仲
  1. ナンパで出会った
  2. 定期的に会う仲

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を