マッチングアプリ 結婚相談所 デートコース
マッチングアプリ 結婚相談所 デートコース
>デートプラン・恋愛術
六本木
アート好きには堪らない、六本木国立新美術館から始まるスタイリッシュなデート
その他
×
イタリアン

ココがポイント!

  1. 芸術の秋、大人なデートの幕開け
  2. アートから夜景まであらゆる芸術を組み込んだデート
  3. オープンテラスで彼女とキュンキュンするディナーを
待ち合わせ 乃木坂駅
徒歩7 分
1軒目 六本木国立新美術館 1000〜1999 円/1人
徒歩12 分
2軒目 毛利 Salvatore Cuomo 7000〜7999 円/1人

合計金額

約8000 〜 10000 円/1人

隠遁人妻

顔面偏差値30から売れっ子キャバ嬢になった人妻 【Twitter】https://twitter.com/atasihaOTMA 【WEBラジオ】https://t.co/Dy0bWgvoml 【インスタ】https://t.co/0vCOvWG8Cl 【YouTube】https://t.co/7srW57O9IK 【恋愛ブログ】https://t.co/FZPw3jrZxU

私はこうして口説かれた・・・

スタイリッシュ&アーティスティックなデート

【このデートコースにお連れするオススメの女性】
年齢:20代前半〜20代後半
デート経験値:誰でも楽しめる
お酒:呑める方が楽しめる

【おすすめのシチュエーション】
初回デート、2回目デート、彼女との普段デート

【誘い文句】
「美術館行った後は、近くの美味しいビザ屋さんで東京タワー見ながら一杯どう?」

これから秋も深まってきますので、ぜひアート好きな女性を誘ってデートに行ってみてください!
都会でスタイリッシュ&アーティスティックなデートをしてみたい方必見です。

雰囲気

六本木国立新美術館

隠遁人妻の ワンポイントアドバイス

六本木にある有名な美術館です。非常に広くて企画展や公募展が開催されています。
毎回時期によって開催されている展示が異なるので、『今回は○○の展示だけど興味ある?興味あったら行って見ない?』と聞いた方が安全かと思います。

ちょうど今は、荒木飛呂彦原画展JOJO冒険の波紋が展示されています。
これは非常に人気な展示なのでちょっと人は多いかもしれませんが、漫画好きの女性なら行きたい方は多いと思います。

さらに、9月26日~12月17日までは、オルセー美術館特別企画ピエール・ボナール展が開催されています。
フランスの有名な画家で浮世絵の影響が顕著な装飾的絵画を生み出している方です。
芸術の秋なので、ぜひこの機会に2人で一緒にデートに行ってみてはいかがでしょうか?
アート好きな女性は、とても嬉しいと思います。

また、国立新美術館のお土産コーナーも非常にオシャレです。
先進的なグッズがお手頃な値段で売られているので、部屋に飾るもよし、友達にあげるようでもよし。

3階にはブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼというレストランが併設されており、ここはなんと天井高21mにあります(笑)
円形でとてもオシャレな形に設計されているレストランです。
白身魚の軽いクネルなどリヨン料理を中心に、田舎風鴨のテリーヌ カンパーニュ風、鶏胸肉のポッシェ モリーユ茸のクリームソースなど、正統派フランス料理が食べられるようなので、デートの際はぜひランチで立ち寄ってみてください。

【店舗情報】
開館時間: 10:00-18:00
※会期中の毎週金・土曜日は20:00まで(ただし、7月-9月は21:00まで)
※入場は閉館の30分前まで。

電話番号:03-5777-8600 (ハローダイヤル)


内装

毛利 Salvatore Cuomo

隠遁人妻の ワンポイントアドバイス

店内は非常にスタイリッシュでモダンです。活気づいていてイキイキしています。
おすすめはテラス席。なんといっても東京タワーが見えるなど景色が素敵なので...。
暖房器具も設置されていますし、お店側からブランケットも貰えるので、少し肌寒くなった秋終わり頃でもまだ大丈夫です。
余談ですが、逆にこのちょっと寒い状態を利用して『ちょっと寒いね…くっつこうか><♡』なんてやり取りにも持っていきやすいので非常におすすめです!

【注文すべき一品】
"人気ダントツ NO. 1 マルゲリータ"
正直、全部美味しいですが、やはりマルゲリータは王道で当たりはずれがないので注文した方がいいかと思います。
窯で焼いているのでじんわりと温もりを感じる事が出来る味です。

【オススメの一杯】
飲める場合:”マルティーニ アスティ スプマンテ(ほんのり甘口)”
飲めない場合:”マンゴージュース”
そこまで辛口なシャンパンでないので女性でも飲みやすいと思います。
ちなみにマンゴージュースは非常に美味しかったです。お酒の苦手女性でも大丈夫です!

【店舗情報】
予約:可
定休日:不定休
席:座席41席、オープンテラス34席
オススメの席:オープンテラス
電話番号:050-5869-6343
営業時間:[月~土曜日] Lunch: 11:00 - 14:30 (LI)
           Tea: 15:00 - 17:00 (LO)
           Dinner: 17:00 - 29:00 (LO 28:00)
     [日曜・祝日]Lunch: 11:00 - 14:30 (LI)
           Tea: 15:00 - 17:00 (LO)
           Dinner: 17:00 - 23:00 (LO 22:00)

このプランの注意点!

注意点1

服装にはこだわって

隠遁人妻の ワンポイントアドバイス

アートが好きな女性、中でも芸術系の女性は結構みんな感性に鋭くオシャレですので、是非とも服装も余念無くデートに向かってくださいね!

注意点2

六本木の地形は把握しておきたい

隠遁人妻の ワンポイントアドバイス

国立新美術館から二件目のレストランは結構離れているので、予約時間ギリギリの場合はタクシーを利用した方が良いかもしれません。
しかし、六本木は行く道中でも結構お店多いので、時間に余裕がある場合は「ちょっと散歩しながらいこっか♡」のようにエスコートしても良いかと思います。
もしくは、タクシーで六本木ヒルズまで行ってしまって館内でお買い物を楽しむでもアリかと思います!
なのである程度六本木の地形は把握しておいてくださいね!

注意点3

【毛利 Salvatore Cuomo】テラス狙いのときは天候に注意!

隠遁人妻の ワンポイントアドバイス

店内はガヤガヤしていて少し声が聞き取りづらくなる危険性があるので、初対面デートの場合はオープンテラス席の方が静かで良いかと思います。
しかし天候が悪いとテラス席は厳しいので、デート前に天気の確認をした方が良いです。

ルート&リザーブ
  1. 2回目のデート
  2. 3回目のデート
  3. 定期的に会う仲
  4. 大人デート
  5. カップルデート
  1. 2回目のデート
  2. 3回目のデート
  3. 定期的に会う仲
  4. 大人デート
  5. カップルデート

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を