マッチングアプリ 結婚相談所 デートコース
マッチングアプリ 結婚相談所 デートコース
>デートプラン・恋愛術
青山
一癖ある主人こだわりの「とろけるホルモン」を堪能しよう
バー
×
ホルモン

ココがポイント!

  1. 路面に面している割にあまり知られていない、穴場の良店で乾杯♪
  2. リーズナブルな価格で新鮮なホルモンが食べられる!
  3. 一癖ある主人との掛け合いが面白いお店で、2人の距離を縮めよう
待ち合わせ 青山一丁目駅
徒歩2 分
1軒目 BUBBLES 2000〜2999 円/1人
2軒目 おやじ 5000〜5999 円/1人

合計金額

約7000 〜 9000 円/1人

江口

ナンパした女の子とご飯を食べに行くのが趣味の男。 Twitter、Blogでナンパに関わることを発信中! 【Twitter】https://twitter.com/eguchi_tokyo

俺の口説き方!!

新鮮なフルーツカクテルとホルモンを楽しもう

【このデートコースにお連れする女性のタイプ】
年齢:20代半ば〜30代後半
お酒:どちらでも可

【おすすめのシチュエーション】
2回目以降のデートや彼女との普段デート

【誘い文句】
「面白いホルモン屋さん行ってみない?」

【コメント】
「予約してる焼肉屋さんなんだけどさ、店主が結構クセありなんだよね。お店の電話番号がケータイ電話で無断キャンセルした人を出禁にするとか、赤身肉ばっかり注文するとホルモンを食べてくれ!と言い出すとか(笑)でも基本的に良いおやじさんだし女将さんがその代わり優しいんだよね〜」
なんて話をしている間に、すぐにお店に到着します。
事前に焼肉OKかの確認を絶対に。親密度によりますが、デートで焼肉を嫌がる女性も一部います。
そしてホルモンは好みが分かれるので(好きな人はすごく好きなのですが)必ず確認を。
ホルモンが苦手でも、赤身肉なども多少は取り揃えているお店です。


お酒

BUBBLES

bubbles Kind of Barさん(@bubbles_soe)がシェアした投稿 -

江口の ワンポイントアドバイス

【雰囲気】
路面に面したオープンなテラス席とミニマムな店内。フルーツで溢れる素敵なお店です。

【オススメの料理】
“フムス”と“トルティーヤチップス”
中東生まれのスーパーフードフムス。わいわい話しながらトルティーヤチップスにディップしながら食べましょう。
次のお店も控えているので、つまむ程度で◎(そもそもおつまみ系しかお店にはありませんが)
※フムス…ゆでたヒヨコマメに、ニンニクやオリーブオイルなどを加えてすりつぶした、ペースト状の料理。

【オススメドリンク】
“季節のフルーツカクテル”(ノンアルコールあり)
ぜひお店に並ぶフルーツを眺めながら、その季節でしか飲めないカクテルを飲みましょう。
オールシーズンの定番、自家製のレモンサワー(レモンスカッシュ)もオススメ!
わからない場合は店員さんにオススメを聞いてみましょう。

【席】
テラス席(路面席)、ハイチェアーテーブル、カウンター
オススメはテラス席(暑く、寒くなければ)、カウンターです。
コンパクトなお店なので隣り合わせで座ると親密度UP!

【コメント】
駅から近い、場所がわかりやすい、長居しにくい(ソファーが無い、ハイテーブル、ハイカウンター、背もたれ無し等)でサクッと飲んで次のお店に移動するための1件目に相応わしい。
確かな味、クオリティー、接客にも関わらず、メディアへの露出などが少なくあまり知られていない穴場なのでおすすめ。

【使える雑学】
「ここのお店もともとカレー屋さんだったんだよねえ」

【その他】
予約:可
営業時間:8:00~翌1:00
電話番号:03-6434-0480

内装

おやじ

@shimashima_7がシェアした投稿 -

江口の ワンポイントアドバイス

【雰囲気】
隠れ家のような雰囲気、和食屋さんのような綺麗でシックな雰囲気もあり

【オススメの料理】
“売り切れていないホルモン全般”
遅い時間になればなるほど、売り切れも多々です。
その時に売り切れていないものをおやじさんのお勧めに従う形がおすすめです。
※お通しの自家製味噌キャベツが大きいのでボリューム注意!

【席】
カウンター、テーブル
オススメはカウンター。
テーブルだと距離が遠いので(個室は2名だと基本的に通してもらえません)

【コメント】
お店のルールが2つあります。
・予約時間厳守(15分連絡無しで遅れた場合キャンセル扱い)
・焼肉は1回のオーダーのみ(その日食べる焼肉をベストな順番で考えて提供したいため) お酒、生肉、おつまみは追加オーダー可能です。良い意味で癖の強いマスターと優しい女将さんがいます。ルールさえ守れば楽しく過ごせます。
お店の方とのコミュニケーションに自信がない方は、初回はおすすめに従うのが良いかも。

【その他】
予約:可能
営業時間:18:00~22:30(但し、お肉のなくなった場合はその時点でクローズです)
電話番号:090-2537-8888

【使える雑学】
『ホルモン』の呼び方の由来は『放るもん』(捨てるもん)から※諸説あり※

このプランの注意点!

注意点1

【BUBBLES】週末は事前に予約を!

江口の ワンポイントアドバイス

今回は1件目としてのオススメなので問題ないかと思いますが、席数が少ないため週末の遅い時間などは混み合い入れないこともあります。
心配な方は念のために予約の電話をぜひ。

注意点2

【おやじ】場所確認と予約は必須

江口の ワンポイントアドバイス

青山の裏路地にあり、少々分かりにくい場所・店構えをしてますので、時間に余裕を持って一度自分の目でお店の場所を確認しておいたほうがベター◎
人気店ですので、予約は確実に。

ルート&リザーブ
  1. 2回目のデート
  2. 3回目のデート
  3. カップルデート
  1. 2回目のデート
  2. 3回目のデート
  3. カップルデート

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を