マッチングアプリ 結婚相談所 デートコース
マッチングアプリ 結婚相談所 デートコース
>デートプラン・恋愛術
渋谷
女子ウケ120%!自然派イタリアン×インスタ映えカクテルで「大好き」を刺激するディナーデート
イタリアン
×
バー

ココがポイント!

  1. メディアでも話題のハチミツ×イタリアンのお店で20代前半のミーハー女子の心を掴め
  2. 人気のチーズフォンデュ食べ放題は驚きのコスパ&ハチミツでアレンジ自在
  3. 宝石のように美しい色のカクテルはインスタ映え効果高し
待ち合わせ 渋谷モヤイ像前
徒歩3 分
1軒目 BEE HOUSE 渋谷本店 2000〜2999 円/1人
徒歩8 分
2軒目 石の華 3000〜3999 円/1人

合計金額

約5000 〜 7000 円/1人

mizuki

洋菓子とアボカドに目がない20代女。趣味はイケメンとデートすること。 ここでは、学生や若手リーマンでもつかえる、低コストで美味しいお店を楽しめるデートプランを中心にご提案します。

私はこうして口説かれた・・・

元気盛りな女子の好きなものをギュッと詰め込んで、好感度爆上げを狙え!

【このデートコースにお連れするオススメの女性】
年齢:20代前半
デート経験値:少ないほうがよい
お酒:そこそこ飲める

【おすすめのシチュエーション】
2回目のデート

【誘い文句】
「最近流行りの、ハチミツとチーズがすごくおいしいイタリアン行かない?」

【コメント】
20歳を少し過ぎたくらいの、元気いっぱいな女性を連れて行くのにオススメなコースです。
こちらのコースは「好物」「インスタ映え」「流行」の要素を組み込み、「SNS世代の女子を満足させる」ことを狙っています。

1軒目のイタリアンは、今もなお女性の間でホットなハチミツ×チーズの組み合わせの料理がウリなお店。テレビで取り上げられることが多いので、以前から行ってみたいと考えている女性は多いでしょう。

2軒目のバーは、きれいな色で若い女性を虜にするようなオシャレなカクテルが多数。ふたりの距離を縮めることを狙いつつ、写真映え要素を利用してお相手を楽しませましょう!

料理

BEE HOUSE 渋谷本店

mizukiの ワンポイントアドバイス

【雰囲気】
カジュアルで女性客が多いお店なので、デート慣れしていない女子でも入りやすいと思います。森の中にいるかのような自然あふれる内装で心が安らぎそうです。

【予算】
2500円/人

【オススメの料理】
料理:チーズフォンデュ
オススメポイント:2時間食べ放題980円でかなりコスパが良いです。お店オリジナルのハチミツで味をアレンジすれば、途中で飽きることがありません!

【オススメドリンク】
ドリンク:ハニーハイボール
オススメポイント:味はハイボールというよりカクテルに近く、ハイボール未経験の女子にもオススメ。ハチミツとレモンが入っているのでかなり飲みやすいです。さわやかさと程よい甘さがチーズ料理に合います。

【席】
カップルシート、ソファー席(個室、半個室あり) 計80席
オススメの席:半個室のソファー席
オススメポイント:ソファーはゆったりしていて、座ってくつろぎやすいと思います。完全な個室ではありませんが、まだ会って間もないカップルにとっては気まずくなりにくく、おしゃべりを楽しみながら食事するのに最適でしょう。

【コメント】
「ハチミツかけ放題」がウリの、自然派イタリアンダイニングです。自由に料理にかけられるハチミツは、フランボワーズハニー(ラズベリー入りのハチミツ)、スパイシーハニー(ピリ辛なハチミツ)、バルサミコハニーの三種類。甘味だけではなく、辛みや酸味も加えることができるので、チーズやお肉によく合います。オススメの組み合わせは、チーズフォンデュとフランボワーズハニーのコンビ。その甘酸っぱさはとても癖になって、食べる手が止まらなくなるほどです!

【使える雑学】
コチラのお店は、「めざましテレビ」や「ヒルナンデス!」でも紹介されるほど話題になっています。4年間にわたって度々紹介されており、人気が尽きないことがうかがえますね。

【その他】
予約:可
電話番号:050-5570-0611

お酒

石の華

Hideharuさん(@opapi_)がシェアした投稿 -

mizukiの ワンポイントアドバイス

【雰囲気】
程よい暗さ、木を基調とした内装は大人っぽい雰囲気。お酒を飲み始めたばかりの女子は、大人の世界を楽しめて新鮮な気持ちを味わえると思います。

【予算】
3000円/人

【オススメドリンク】
ドリンク:クラウディア
オススメポイント:2005年にバカルディマルティニグランプリで優勝したカクテル。バカルディブラック、マルティニビアンコ、パイナップルジュース、キャラメルシロップを大胆に組み合わせ、新たなカクテルの世界を生み出した石垣氏の自信作です。

【席】
カウンター席、テーブル席
オススメの席:カウンター席
オススメポイント:バーテンダーが美しいカクテルを作る様子を間近で見られるので、盛り上がること必至。

【コメント】
カクテルのコンクールで数々の受賞歴があり、今やお酒好きの間では有名なバーテンダーの石垣氏によるバーです。
カクテルの種類は豊富で、定番なものから見たことがないものまで様々。多くの人に愛されるゴディバのチョコレートリキュールが入ったものもあり、甘党女子は特に喜んでくれるでしょう。なにより、若い女性は可愛らしいお酒が好きな人が多いので、ウケること間違いなしです!
種類が多くてなかなか決められない時は、バーテンダーに好みを伝えてそれにマッチしたカクテルを出してもらうのも良さそうです。

【その他】
予約:可
電話番号:03-5485-8405

このプランの注意点!

注意点1

半個室シートは予約しておこう

mizukiの ワンポイントアドバイス

BEE HOUSEは女子会客が多く、席をあらかじめしっかり押さえている場合が多いです。そんな彼女たちに出し抜かれないように、早いうちに予約しておくことをおすすめします。

ルート&リザーブ
  1. アプリで出会った
  2. 2回目のデート
  3. ディナーデート
  4. のんびり
  5. カップルデート
  6. おしゃれ
  1. アプリで出会った
  2. 2回目のデート
  3. ディナーデート
  4. のんびり
  5. カップルデート
  6. おしゃれ

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を