会員登録
>デートプラン・恋愛術
その他
【浦安】お魚好きは必見!都内のグルメが注目する創作和食×本格スペインバルで攻めるデートコース
居酒屋
×
スペイン料理

ココがポイント!

  1. 新鮮な魚介を使用したユニークな和食を食べさせて、魚好き女子に幸福感と新鮮味を与えよ!
  2. 豊富な種類の日本酒で、酒豪な女性も満足♡
  3. 駅に戻ると見せかけて……本格スペインバルで飲み直し!
待ち合わせ 東京メトロ東西線 浦安駅前
徒歩5 分
1軒目 Since1988 A’s by らく 3000〜3999 円/1人
徒歩4 分
2軒目 La Picada de tres 1000〜1999 円/1人

合計金額

約4000 〜 6000 円/1人

mizuki

洋菓子とアボカドに目がない20代女。趣味はイケメンとデートすること。 ここでは、学生や若手リーマンでもつかえる、低コストで美味しいお店を楽しめるデートプランを中心にご提案します。

私はこうして口説かれた・・・

浦安はディズニーだけじゃない!元・漁師町ならではの魚介料理プランで、ツウな男をアピールせよ

【このデートコースにお連れする女性】
年齢:20代~30代
デート経験値:初級~中級
お酒:人並みか、それ以上に飲める

【おすすめのシチュエーション】
初デート、2回目のデート

【誘い文句】
「〇〇ちゃんは魚好き?それなら、浦安の魚料理がめちゃくちゃ美味しいお店行ってみない?」
「浦安といったらディズニーって思うでしょ?実はもともとは漁師町で、今では美味しい魚がたくさん売ってる大きな市場があるんだよ」

【コメント】
浦安はディズニーで有名な都市ですが、もともとは漁師町でとても狭い町でした。
そのルーツと関連付けて、魚好きな女性を誘ってみましょう(上記の誘い文句参照)。

「ツウな自分を見せてほかの男と差をつけたい!」
「デートに新鮮味を与えて自分を強く印象付けたい!」
そんなあなたに強くお勧めしたいコースです!

さらに、お酒もしっかり楽しめるお店を選んでいるので、とにかくたくさん飲みたい女子を誘うのもアリでしょう。
たくさんの種類のお酒を味わえて、大満足間違いなしです♡

料理

Since1988 A’s by らく

Hana Tatsunoさん(@hananomouse)がシェアした投稿 -

mizukiの ワンポイントアドバイス

【雰囲気】
木を基調とし、暗めで温かみのある店内は心を落ち着かせてくれるので、リラックスして話すには最適の環境。

【オススメの料理】
料理:北海道 あん肝(造り)
オススメポイント:道産子や魚屋さんの育ちでない限り、あん肝を生で食べたことのある方はそうそういらっしゃらないと思います。なぜなら、一般的に家庭では衛生上の心配があって手を出しにくいですし、まずあん肝を生で提供するお店が少ないからです。そこで、「初めてあん肝を生で食べる体験」をお相手にプレゼントすることで、あなたを印象に残してもらいやすくなるかもしれません!

【オススメドリンク】
お酒好きな女子:佐藤・白麹
お酒が飲めない女子:シークヮーサージュース
オススメポイント:佐藤の芋焼酎はかなり有名ですが、その中でも白麹を使ったものは魚によく合います。雑味が少なく焼酎初心者の方にもオススメできます!シークヮーサーのジュースは、その香りと甘酸っぱさが魚料理を美味しく引き立ててくれること間違いありません。

【席】
カウンター席、掘りごたつ席、座敷席 48席
オススメの席:カウンター席
オススメポイント:目の前で調理する様子が見えるので、お料理が出てくるまでの時間を気まずくなく過ごせるでしょう。

【コメント】
こちらの居酒屋は、都内からも足繁く通う人が多い創作和食のお店です。
豊富かつユニークな料理、バラエティに富んだ日本酒や焼酎……。
メニューを選んでいるだけでも楽しいですが、実際に食べてみると新鮮な魚の豊かな風味に感動させられることでしょう。

独特なお料理はもちろん、四季にあわせてラインナップが変わるお酒は料理の味を上手に引き立ててくれるので侮れません。
最低条件ではありませんが、お魚好きかつお酒好きな方が行くとかなり楽しめて、通いたくなってしまうような名店だと思います。

【その他】
予約:可
電話:047-355-4998

その他

移動中

mizukiの ワンポイントアドバイス

【コメント】
1軒目を出た後に、浦安駅に近づいていくルートを利用して、ちょっとしたフェイントをかけてみましょう。
ポイントは、移動中に冷静な表情を保っておくこと。次に何かあることを悟らせないようにしながら歩きましょう。
「えっ、もう帰るのかな……。」と寂しくさせておいて、そのまま駅の中へ……と見せかけて、駅の裏を通り過ぎようとしながら「次はスペインバルいこうね!」と2軒目への道へ。
「もう、びっくりしたじゃない!」と突っ込みながらも嬉しそうについてきてくれるでしょう。

お酒

La Picada de tres

mizukiの ワンポイントアドバイス

【雰囲気】
赤を基調としたいかにもスペイン風な内装は、カジュアルながらもオシャレな雰囲気を醸し出しています。
夜の店内は丁度良い薄暗さでムーディーに。

【オススメの料理】
料理:渡り蟹と魚介のパエリア
オススメポイント:カニやムール貝がゴロゴロ入っていてとても華やか。ワインやビールとの相性も抜群で、こちらのお店に行ったらまず頼んでおきたい一品。

【オススメドリンク】
ドリンク:ブルックリンラガー
オススメポイント:こちらのお店はワインもカクテルも種類が豊富で美味しいですが、あえてビールをオススメしておきます。このビールの華やかなホップは、パエリアなどの炒め料理によく合うんです。グラスに入っていてオシャレなビールはインスタグラムに載せるのも良し!

【席】
カウンター席 5席 テーブル席 25席
オススメの席:カウンター席
オススメポイント:ワインボトルがたくさん並んでいて、オトナな雰囲気が漂うこちらの席は、お酒を楽しみながら距離を縮めるのにピッタリ。


【コメント】
レンガ造りの洋風な建物が見えてきたら、そこが2軒目のお店です。
スペインバルとはいえ世界中のワインやカクテルが揃っており、メニューを見たりお店の中のワインボトルを見たりするだけでお相手のワクワク感を引き出せそう。

店内はパエリアの豊かな魚介の香りが漂い、食欲を湧かせてくれます。
パエリアに加えてこまごまとした魚介料理やサラダを注文し、まずビールとパエリアを一緒に楽しみ、そのあとにワインやカクテルと小皿の料理を上品に味わうのがオススメ。

【その他】
予約:可
電話:050-5594-7941

このプランの注意点!

注意点1

席は100%予約せよ

mizukiの ワンポイントアドバイス

どちらのお店もカウンター席はわずかなので、うっかり予約をし忘れるとほかの席に座らざるを得なくなる可能性が非常に高いです。
デートが決まったらまず予約サイトを開いて、確実に席を獲得しに行きましょう!

ルート&リザーブ
  1. アプリで出会った
  2. ナンパで出会った
  3. 合コンで出会った
  4. 初デート
  5. 2回目のデート
  6. 3回目のデート
  7. 定期的に会う仲
  8. 大人デート
  9. ディナーデート
  1. アプリで出会った
  2. ナンパで出会った
  3. 合コンで出会った
  4. 初デート
  5. 2回目のデート
  6. 3回目のデート
  7. 定期的に会う仲
  8. 大人デート
  9. ディナーデート

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を